「新橋」駅から4分の好立地
共用部の設備も充実したレンタルオフィス
レンタルオフィス「CROSSCOOP新橋」は、新橋駅から徒歩4分。新築ビル内にオープン。
10~20名用の専有の個室と共に、日本国内の全拠点の会議室、web会議室ブース、ラウンジ、カフェなどの共有施設が24時間ご利用頂けます(⋆ 3名以上の個室の標準サービス)。
顔認証セキュリティ、高速インターネット、テレビ会議システムを完備したモニターなど、ビジネスに必要な設備を取り揃えております。
高セキュリティと充実した共有施設は、お客様の快適なビジネスを推進してくれることはもちろん、お取引先様への信用にもつながります。
共有部分のラウンジ、カフェ、電話ブースなど設備も広く、数のご用意がございますので、コールセンター、カスタマーサポートセンター、など大人数事業にも対応可能です。BCP対応ビルで停電などの際も安心です。
オフィスの方向性を決定するまで一時的にレンタルオフィスをご利用するなども効率的。
入札案件等、短期のご利用も対応可能です。
2019年竣工のハイグレードビル、ホテルも併設した複合施設の3~5Fに新橋オフィスがございます。
1階から続く長いエレベーターが印象的なデザインのビルです。
24時間365日利用可能なラウンジエリア。
電話やビデオチャットのブースも完備されています。
完全個室の執務室は5名用からご用意があり、10名用~20名用を主軸に、30 名用や50名以上の規模の広さも取り揃えており、ご利用人数の増減に合わせてフレキシブルにご活用いただけます。
執務室内には、デスク・椅子・LAN ・無線WiFi を標準装備。独自に専用回線をいれていただくことも自由です。
また『リモートメンバーシップ』プランが用意されているので、初回のセキュリティ登録費用だけで、執務室の定員の2倍の人数まで利用登録が可能。
最小限のコストで効率よくお使いいただけます。
こちらは40名用の個室。
人員増加により拡張される場合も、広い区画への移動をスムーズに行うことができます。
セキュリティ付きのコワーキングエリア。
個室をご契約の企業様が24時間365日利用可能です。
CROSSCOOPの他拠点のコワーキングエリア、会議室もご利用が可能です。
24時間ご利用可能な、10 名用〜12名用のミーティングルームが8 室用意されています。
モニター、有線・無線LANが完備されており、5名個室以上の会員様は契約している執務室の大きさによって毎日無料でご利用可能。
無料で使えるとは思えないラグジュアリーなミーティングルームは大変人気で、CROSSCOOPの他拠点の会議室もご利用いただけます。
左上:ほっと一息できるカフェスペースが設置されており、コーヒーやカフェラテなどを楽しむことができます。
右上:48名、72名用のセミナースペースも用意されており、入居者は特別価格で利用ができます。
左下:いつでもご自由に使えるWEBブースが用意されています。ちょっとした電話や、お一人様で参加するWEB会議の時に、気軽にお使いいただけます。
右下:各執務室は完全オートロック。またレンタルオフィスフロアから執務室へのアクセスには、2重のセキュリティを設け、「顔認証」システムを利用。オプションで「入退出ログ」の抽出も可能。防犯カメラも設置し、さらにセキュリティを強化しています。
オフィス詳細・お問い合わせはこちらから!CROSS COOP新橋 | officemap